今季も開催します! 卒業生・社会人のための「生涯就業力」講座

2020年11月30日
恵泉女学園大学学長 大日向雅美

毎年、本学とNPO法人あい・ぽーとステーションとの協働で開催しております『卒業生・社会人のための「生涯就業力」講座』を、今季も開催いたします。
これまでは東京都港区青山の子育てひろば「あい・ぽーと」を会場としておりましたが、このコロナ禍ですので、オンラインで開催することといたしました。

テーマは
① 自分らしく生きるための自己肯定感のはぐくみ方(2020年12月8日(火)14時~15時)② 女性が学び続ける大切さ(2020年12月16日(水)14時~15時)

今年の春の講座でも自己肯定感をテーマといたしましたが、その折は子どもの自己肯定感を育むことを中心にお話いたしました。今回はあなた自身(自分自身)に視点を置いたお話になるかと思います。そして、その延長として、女性が生涯にわたって学び続ける大切さをご一緒に考えていきたいと願っております。

申し込みは子育てひろば「あい・ぽーと」WEB事務局 aiportweb@ai-port.jp

  • 件名: 「恵泉OG生涯就業力講座受講希望」とお書きください。
  • 本文: 卒業生の方は「卒業年次と学科名 お名前」
    その他、恵泉関係者はご所属とお名前をお書きください。

皆様のご参加をお待ちしております。

画像をクリックするとPDFが開きます。