資料請求

テレメールによる資料・入試要項の請求(無料)

恵泉女学園大学の資料・入試要要項をご希望の方で、以前テレメールを使用して資料・入試要項を請求された方は、こちらから資料・入試要項の請求をして頂くと便利です。

テレメールで資料請求

【テレメールに関する問い合わせ先】
テレメールカスタマーセンター
IP電話:050-8601-0102
(受付 9:30~18:00)

フォームによる資料・入試要項の請求(無料)

資料請求順序

個人情報の取り扱いについてはページ下部を御覧ください

大学院、公開講座の資料請求は、下記ページよりお申し込み下さい。
大学院資料請求
公開講座パンフレット請求

ご請求いただいた資料は本日中に発送します。3日程度でお手元に届く予定です。
なお、日本国外への発送を希望される方は、メール(nyushi@keisen.ac.jp)にてご請求ください。
お急ぎの場合は入試広報室(042-376-8217)へ直接ご連絡ください。
出願締切日間際の場合は、窓口での出願も可能です。
チェックしていただいた資料の他に参考資料も一緒にお送りしています。
現在お送りできる資料のみお送りいたしますのでご了承ください。

印は入力必須項目です。

パンフレットの選択
(複数可)
パンフレット


入試要項(願書)・過去問題集の選択
各種入試要項は、7月20日以降順次発送致します。ご希望の方は以下よりお申込みをお願い致します。




ふりがな 入力例)けいせん はなこ
氏名 入力例)恵泉 花子
現住所 -

入力例)東京都多摩市南野
入力例)2-10-1
※番地の入力忘れにご注意下さい。

入力例)アパート・マンション名、号室
電話番号 - -
入力例)042-376-8211
E-mail 入力例)nyushi@keisen.ac.jp
(E-mailを入力していただいた方には確認メールをお送りしています)
在学・出身校
入力例)恵泉女学園高等学校
興味のある学科
(複数可)
人文学部

人間社会学部

個人情報の取り扱いについては「個人情報の取り扱い」をご覧ください。
発送は、恵泉女学園大学が業務委託した業者が行います。その業務委託にあたり、申込みの際にお知らせいただいた個人情報をその業者に提供する場合がありますが、データは慎重に管理し、資料発送以外の用途には一切使用しません。
資料請求された方には、今後恵泉女学園大学からご案内やお知らせなどをお送りすることがあります。
ご本人・保護者の方以外の資料請求につきましては、入試広報室へ直接ご連絡ください。
登録情報はいつでも抹消できます。nyushi@keisen.ac.jpまでご連絡ください。
お問い合わせは入試広報室(042-376-8217)nyushi@keisen.ac.jpにご連絡ください。

【セキュリティについて】
恵泉女学園の資料請求ページでは個人情報を保護し、安心してご利用いただくために暗号化通信プロトコル「SSL128」を採用し、第三者に悪用されることのないよう配慮しております。
但し、インターネット通信の性格上、安全性を100%保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
また、旧バージョン(SSL128bit非対応)のブラウザではご利用いただけませんので、その場合は nyushi@keisen.ac.jp 宛に必要事項を記したメールをお送りください。
SSL グローバルサインのサイトシール

upBtn