寄付について

恵泉女学園は、キリスト者 河井道(かわいみち)によって、1929年(昭和4年)に創立され、以来92年に亘り、キリスト教信仰に基づき、神と人とに仕え、自然を慈しみ、世界に心を開き、平和の実現のために、貢献できる女性を育成してまいりました。
2029年に創立100周年を迎える学園は「聖書」「国際」「園芸」を礎とし、平和の実現に寄与する女性のための教育に注力し、従来の競争的リーダーとは異なる、新たな活躍像を想定した分かち合いのリーダーを育成しております。
本学の教育・研究の更なる発展、学習環境の充実及び学生生活支援の拡充のために、皆様からの温かいご支援・ご協力をお願い申し上げます。

税制上の優遇措置

恵泉女学園大学は、文部科学大臣より寄付金控除の対象となる証明を受けています。納付いただきました寄付金につきましては、所得控除制度か税額控除制度のいずれかを選択し、所得税の減免を受けることができます。
また、恵泉女学園を「寄付金税額控除対象法人」として現在条例で指定している都道府県・市区町村にお住まいの方は、個人住民税の寄付金税額控除の適用を受けることができます。

ご入金を事務局で確認した後、領収書とともに、確定申告時に必要な証明書をお送りいたします。

お問い合わせ

事業計画推進課
206-8586 東京都多摩市南野2-10-1
Tel:042-376-8212 Fax:042-376-8218

  • HOME
  • 寄付について