KEISEN Campus News by CA

CA(キャンパスアテンダント)が大学内の出来事や学生生活について、受験生の方に、そっとお教えいたします。

センター試験

2015年01月08日

こんにちは!歴史文化学科3年の柳瀬です!
年も明けて早一週間、大学でも授業が始まりました。最終週まで3週間しかないため、期末課題に向けて皆バタバタしております。

センター試験の続きを読む

今年度最後のオープンキャンパス!

2014年12月18日

みなさん、こんにちは!
英語コミュニケーション学科3年のみさにょんです♪

12月に入ってから一気に寒くなって、冬が苦手な私は毎日お布団から出るのに精一杯です(笑) さて、先日12月7日は今年度最後のオープンキャンパスでした! お越しくださった受験生のみなさん、ありがとうございました❤

今年度最後のオープンキャンパス!の続きを読む

今年度のCAメンバーの写真です!

キャンパスの四季(冬編)

2014年12月10日

こんにちは!人間環境学科3年のみさきです。

先週は皇居も開放されるなど、紅葉のピークもついに終わってしまいました。過ごしやすい季節も束の間で、本格的に寒くなってきましたね。体調を崩したりしていませんか?学校は特に寒いので、お越しの際はいつもより厚着することをおすすめします!恵泉生はかなり厚着をしていますよ!笑

キャンパスの四季(冬編)の続きを読む

学内クリスマスの装飾

小学校で授業

2014年12月04日

みなさん、こんにちは!
英語コミュニケーション学科3年のみきです。

もう12月ですね。
2014年も残り1ヶ月となりました。
恵泉の最寄駅の多摩センター駅ではイルミネーションも始まりました。
とっても綺麗です(^○^)

小学校で授業の続きを読む

東京国際映画祭

2014年11月27日

こんにちは!
文化学科3年の桃子です。

先日、インドと映画について学んでいる授業の課題で
東京国際映画祭に行ってきました!
この課題は
映画祭を体感してくること、それをレポートにし提出することです。

東京国際映画祭の続きを読む