KEISEN Campus News by CA

CA(キャンパスアテンダント)が大学内の出来事や学生生活について、受験生の方に、そっとお教えいたします。

いざ魔法の国へ!

2013年10月03日

あっという間にもう10月!毎日涼しい日が続いていますね~
今週のブログ担当は、そんな秋の季節が大好きな日本語日本文化学科2年のかりんです♪
とうとう新学期も始まり、何やら落ち着かない毎日が続いていますね(・・;)
みなさん、早起きには慣れましたか?(笑)

いざ魔法の国へ!の続きを読む

カエルチョコレート!!

はいさいちゅ~がなびら!!

2013年09月26日

新学期早々、テキストを忘れたドジとは私、
日本語日本文化学科3年のちーすけのことです。
恵泉もとうとう夏休みが明けましたが、まだ社会復帰できていない(笑)ので、私の夏休みの思い出、友達と行った3泊4日沖縄旅行について書きます。

はいさいちゅ~がなびら!!の続きを読む

きれいな海♪

この夏にしたこと

2013年09月12日

みなさん、こんにちは!
人間環境学科2年のはらゆかです(^-^)/

9月に入って少しずつ秋も近づいてきましたね。みなさんは新学期スタートしましたか?学校生活に慣れるよう、体調管理には気をつけてくださいね!

この夏にしたことの続きを読む

色とりどりの魚

自分の街は好きですか?

2013年09月05日

こんにちは!人間環境学科3年のぐっぴー☆です。
高校生の皆さんは学校がスタートしたと思いますが、大学生はまだ夏休み中です!
今年はどんな夏休みだったでしょうか?一人暮らしをさせてもらっているぐっぴー☆は、オープンキャンパス時以外は地元や他の地域で過ごしています。今年もマイフィールドワークをしたりして、さまざまな人や土地に会い、マイペースな休みを過ごすことができています。

自分の街は好きですか?の続きを読む

パニーノガーデン♪

今年の夏休みは...☆

2013年08月29日

初めまして!国際社会学科2年のchiakiです!\(^o^)/

残暑は続いておりますが、時折秋の風を感じられる季節になってきましたね!
私の大好きな秋刀魚の食べ頃ももう少し!(笑)

今年の夏休みは...☆の続きを読む