オープンキャンパスでした。

2015年05月14日

みなさんこんにちは。日本語日本文化学科3年生のサイソンです。

先日、5月10日のオープンキャンパスでした。沢山の人が来場され、みなさんに恵泉の素敵なところが伝わってもらえたら嬉しい限りです。学生が作った学科紹介の掲示物、見ていただけましたか?
キャンパスアテンダントとして、みなさんに恵泉の良いところをいっぱい知ってもらえるように、毎回準備をしてお待ちしております。
実は私はものすごーーーく人見知りなシャイガールで、皆さんに挨拶するとき変な笑顔になってないかとか心配になってしまうことがしょっちゅうあります。お話しするときは、緊張して噛んだりしちゃいますよ。
でも、恵泉の良さをお伝えするために、今年こそは脱・シャイガール!を目指します!

さて、ここでお知らせです。
5月30日(土)はスプリングフェスティバルがあります。恵泉の魅力がギュッと詰まった春のお祭りです。オープンキャンパスも同時開催。受付は入試広報室の前になります。CAがいますのでお声をおかけください。

スペシャル模擬授業をC302教室で開催します!
10:30~11:10 佐谷眞木人 先生「和食と日本文化」
11:20~12:00 高橋清貴先生 「平和をつくるのは大人だけじゃない」
12:10~12:50 藤田智先生 世界で一番受けたい模擬授業~「園芸が世の中を変えるきっかけになれば・・・」~

また、私たちCAによるいつもと違うスプリングフェスティバル スペシャルキャンパスツアーもありますので、ぜひご参加ください!
お待ちしています。

日本語日本文化学科の紹介

恵泉オリジナルグッズたち