夏の芸術鑑賞♪

2014年09月04日

皆さんこんにちは。
歴史文化学科二年のなこです。

9月に入り、涼しい風もでてきましたね。私は、四季のなかで秋が一番好きです。過ごしやすく、秋のお洋服は少しレトロな感じで、おしゃれが一番楽しめると思うからです。 大学生の長い夏休みも残り2週間程。あっという間で、もう少し欲しい!と思う半面、早く学校が始まって周りの学生の秋の格好を観察したい!と今から待ち遠しい自分がいます。(笑)

皆さんはどんな夏休みを過ごされたのでしょうか。 私は、アルバイトで貯めたお金では海外など大きい思い出となるものは作れなかったのですが、沢山映画館や美術館などに行って鑑賞してきました。特に美術館は、私がまだ生まれてない時代の評価されてきた作品を見ることが出来て、毎回ワクワクします!

今回私が最もテンションが上がったのは、バレエ・リュス展とモード・オブ・バービー展でした。過去のバレエの衣装が沢山展示され、その当時の舞台内容も詳しく解説されていたため、バレエの知識が全く無い私でもすごく楽しむことが出来ました。バービー展は、理想的な大人のプロモーションをもつ、世界初のプラスチック製ファッションドールですよね!上がります。(笑)

私の話に興味がありましたら、是非お会いした時お喋りしましょう!!
☆ 次回オープンキャンパス☆ 9月13日(土) 10時〜15時30分になります。 ぜひご参加ください♪

upBtn