資料請求システム障害についてのお詫びとお願い

2009年12月16日

12月9日午前5時10分から12月16日午後12時40分にかけて、システム障害により資料請求サービス(大学案内・願書等)の一部が正常にご利用いただけない状況が、発生いたしました。
この影響により、その間に資料請求いただいた方のご入力情報(お名前・ご住所等)が取得できませんでした。

お手数をお掛けして大変恐縮ですが、上記期間に資料請求された方は再度、資料請求ページより資料をご請求くださいますよう、お願い申し上げます。

資料請求

ご利用の皆様方には大変ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、個人情報の漏洩は一切ございませんので、その点はご安心ください。
ご不明な点がありましたら、入試広報室までご連絡ください。

入試広報室長 宇田川篤
電話042-376-8217

  • HOME
  • 入試関連
  • 資料請求システム障害についてのお詫びとお願い