素敵な休日

2015年06月22日

みなさんこんにちは。
国際社会学科2年のゆうこです。

先日同じ学科のCAのまえはるさんと代々木公園で行われた、サルサストリートというフェスティバルに行ってきました!

サルサミュージックが流れてたくさんの方たちがダンスを踊っていていろんな国の食べ物、飲み物、雑貨などがありました。わたしはカイピリーニャというブラジルお酒を使ったキウイフローズンカクテルやシュラスコというブラジルのお肉を使ったシュラスコサンドをたべてとても楽しい素敵な休日を過ごしました!

わたしは海外のフェスティバルが大好きです。文化、食、音楽などさまざまな違いがあり、その国に行ったような気分が味わえます。
また小さいころから海外に興味があり、たくさんの国へいくのが夢でした。

恵泉では海外プログラムがとても充実しています。
詳細はこちらから!:http://www.keisen.ac.jp/international/

わたしは夏にインドネシアのFSに参加します!たくさんの体験をするのでとてもたのしみです!

ここでお知らせです!
こんどのオープンキャンパスは6月28日(日)です。
模擬授業は13:00-13:40から以下の授業が行われます。

☆日本語日本文化学科 「日本の「な・っ・と・う」VS アメリカの"natto"」
☆英語コミュニケーション学科  Everyone Has A Story;Using English to Discover Woman`s Living
☆社会園芸学科    「鑑賞園芸の世界 ~花の魅力と役割~」

是非参加してください。
その他のスケジュールはhttp://www.keisen.ac.jp/oc/でご確認ください。
それではオープンキャンパスでお待ちしております♪

シュラスコ@代々木公園

カクテル@サルサストリートフェスティバル