春休みの過ごし方

2015年04月16日

こんにちは。英語コミュニケーション学科3年のあかねです。みなさん、春休みはどのように過ごしましたか?

私は、春休みを利用して2か月間、週3回でANAスカイビルサービスのインターンシップに参加してきました。私が参加したインターンシップはラウンジ勤務と言って、頻繁に飛行機を利用されるお客様の待合室のような場所で行いました。実際に現場に立って仕事をすることによりその職種についての知識を得ると同時にチームワークとコミュニケーションをとることの大切さを身に染みて感じました。そして、自己分析をして自分の強みや弱みを見つけることができました。

インターンシップの最終勤務が終わってすぐに関西旅行へ行きました。2日目の神戸の異人館巡りはスタンプラリーがあり、ただ回るだけでなく遠足気分を味わえましたし、大阪城はさくらが満開できれいでした!あいにくの雨でも楽しめた旅行でした。以上、春休みの過ごし方でした!

さて、5/10(日)はオープンキャンパスを開催します。「恵泉の入試について」と「AO入試・推薦入試対策講座」が開講されます。また、AO入試・推薦入試ノートを配布開始します。
是非参加してください。お待ちしています。

インターンシップ

大阪旅行の写真