「日本語学習支援者」養成講座申込フォーム

Step1.2.3

下記フォーム項目を入力し、ページ下の「入力内容の確認へ」ボタンを押してください。 メールアドレスをご記入いただいた方には、お申し込み後に確認メールをお送りしています。

印は入力必須項目です。

申し込み 日本語学習支援者養成講座
お名前 姓: 名:
ふりがな 姓: 名:
郵便番号 - (半角)
ご住所 払込用紙等の送付や、非常時の連絡のためにご入力頂いています。
(建物名・号室等)
固定電話番号 緊急時の連絡に使用させていただきますので、下記の欄に必ずご入力ください。
- - (半角数値)
携帯電話番号 - - (半角数値)
FAX番号 - - (半角数値)
生年月日 西暦
性別    
受講料
学籍番号 本学学生の場合は記入してください。
(半角)
PCメールアドレス PCメールアドレスを入力していただいた方には自動返信確認メールをお送りしています。
携帯電話メールアドレス 携帯メールアドレスを入力していただいた方には自動返信確認メールをお送りしています。
※ドメイン指定受信の設定をされている方は、「keisen.ac.jp」を指定メールアドレスに追加してください。
本講座を知ったきっかけ(複数回答可)







( )

【セキュリティについて】
恵泉女学園の資料請求ページでは個人情報を保護し、安心してご利用いただくために暗号化通信プロトコル「SSL128」を採用し、第三者に悪用されることのないよう配慮しております。
但し、インターネット通信の性格上、安全性を100%保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
また、旧バージョン(SSL128bit非対応)のブラウザではご利用いただけませんので、その場合は k-kouza@keisen.ac.jp 宛に必要事項を記したメールをお送りください。
SSL グローバルサインのサイトシール