8/20(木)、21(金)のオンライン授業体験実施報告!ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

2020年08月24日

8/20(木)、21(金)に「オンライン授業体験」を実施しました。
2日とも、各学科の先生の授業体験に加え、AO入試対策講座や先生や在学生との個別相談も行いました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

参加者の感想の抜粋をいくつか紹介します。

身近な食べ物の花やタネのこと、身近すぎてなのか考えたことのなかったことばかりで、花の様子やタネの出来方が知れて楽しかったです。生産が主目的ではなく、社会問題解決のための園芸という考えを更に深く学べました。社会園芸学科は他にない特別な学科である事が再認識できて、社会園芸学科で学びたいという気持ちがより一層増しました。
個別相談では、小論文対策の社説の選び方などを教えてもらいました。
本当に、恵泉の先生は、受験生や保護者に優しいなぁと心から思いました!
先輩方から実際の大学生活のことなどをたくさん聞くことができてとても良かったです。

今後も来校型とWEBによるオープンキャンパスや個別相談を多数予定しています。
8月29日(土)は来校型のオープンキャンパス(要予約)を開催します。
9月7日(月)、9月13日(日)には、オンライン面接対策・AO対策講座を予定しています。
オープンキャンパス以外の日は、オンラインと来校型の個別相談(要予約)をご活用ください。
「LINEで個別相談」も受付中です。
どんな質問や悩みにも教員や入試広報室スタッフがお答えします!

  • HOME
  • 入試関連
  • 8/20(木)、21(金)のオンライン授業体験実施報告!ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!