7/23(木・祝) 授業公開オープンキャンパス実施報告!

2020年07月24日

7月23日(木・祝)はオンライン授業公開オープンキャンパスを実施しました。
受験生たちは大学生と一緒にゼミを体験したり、個別相談でAO入試対策や学科の学びについて熱心に相談していました。

以下、参加してくれた受験生の感想の抜粋をいくつか紹介します。

◆英語コミュニケーション学科では、実際に動画を見て大学生と意見交換をしました。大学生も先生もとても接しやすい雰囲気でした。学んだ事ない事で、最初は分からなかったですが、短時間で分かるようなり、興味を持ちました。
◆今回初めてズームで感想を求められて凄く緊張したのですが、自分の言いたいことが伝えられて良かったです。
◆授業の雰囲気がとてもよく、先生も先輩もとてもいい方でした。授業の内容も興味があるものばかりでとても楽しかったです。
相談会では 先輩方とお話する機会を頂けて みなさんとてもかわいくて優しくて こんなお姉ちゃん欲しかったなぁ...なんて思いながらお話したり相談に乗ってもらったりしました。
在校生の声というのを 口コミではなく直接聞けたことが嬉しかったです。
今日の経験を通して 恵泉女学園大学いいなぁ!行きたいなぁ!!と思いました。
◆AO合格対策ノートの添削をして頂いた。もう少し具体的な説明を入れることや、公募推薦を受ける際に必要な小論文のアドバイスをもらうことができ、充実した時間になった。
頂いたアドバイスなどを参考にして、受験対策をしていきたいと思う。

次回のオープンキャンパスは8月8日(土)に実施します。

平日には、キャンパス個別見学とオンライン個別相談会を実施中です。

皆さんのご参加をお待ちしています!

  • HOME
  • 入試関連
  • 7/23(木・祝) 授業公開オープンキャンパス実施報告!