施設利用

次の施設を使用する際は事前に学生課で申し込み手続きをしてください。

施設名 場所 使用上の注意
学生食堂・軽食堂 D棟1・2階 営業時間以外は使用できます。(厨房は使用不可)
使用後はイスやテーブルを元にもどしてください。
学生ラウンジ・
地下ラウンジ
L棟2階 催し物等で使用する場合は申し込みが必要です。
G棟地下 使用後はイスやテーブルを元にもどしてください。
テニスコート D棟裏 使用後は元通りにしてください。(ネットは緩めておく)
靴はテニスシューズまたはジョギングシューズのみ。スパイクシューズ(ゴム底フラットは除く)は使用禁止です。
ラケット・ボールは各自持参してください。
グラウンド D棟裏 降雨などの影響でグラウンドの状態が悪い揚合は使用できません。
小体育館 E棟 飲食は禁止です。
多目的ホール H棟1階 鍵は学生課で管理しています。
キッチンではガスコンロが使用できますが、火の始末には十分注意してください。
大教室 B301・G301・J202 使用後は舞台、照明、窓、暗幕などを元通りにしてください。
普通教室 A~J棟 授業時間以外(昼休み・放課後)は委員会、部会などに使用できます。
授業時間帯の使用は教務課で確認してください。
教室内外は清潔に使用し、整理整頓を心掛けてください。
授業の後は戸締りをし、電気、冷暖房のスイッチを消してください。