25周年記念事業ー その2(終了しました)

2015年4月に、ここ多摩市立グリーンライブセンターは、開所25周年を迎えました。

そこで、開所記念事業としていくつかのイベントを実施します。このページでは、恵泉女学園大学の特別講座をご紹介します。

多摩市民の緑への関心が深いことをかんがみ、講座を用意しています。

 1)「スロープボーダー」の特別公開ツアー 9月21日開催  (終了しました)

 2)Garden Tour in Green Live Center      9月23日開催 (終了しました)
  ガーデンボランティアの皆さんがご案内いたします。ティーセット付き 参加費:300円

 3)講演会 コミュニティ花壇の事例紹介  9月23日開催 (終了しました)
   多摩市と恵泉女学園大学の共催です。講師は、山裕美先生。参加費は無料です。参加申込のみ受け付けております。当日用意する資料数を確保したいので、事前にご連絡ください。

  右横の画像をクリックすると、大きく見やすくなります。

budなお、この記念事業スペシャル企画として、花苗の販売をいたします。
  9月21日~9月26日
  花壇の主役として活躍するフウリンソウとジキタリスを、種から育てました。数に限りがありますので、早めにお越しください。

その他の記念事業は、その3をご覧ください。
 

GARDEN TOUR in Green Live center

「コミュニティ花壇の事例紹介」講師:山浩美先生

このページを他の人と共有する

 

このページのトップへ