HOME > 企画一覧 > 室内企画

企画一覧 ~室内企画~

【パフォーマンス】

演劇サークル 劇団くらっかー

場所:B301教室

4日 11:15-12:00

こんにちは、今年の恵泉祭も公演を行います!今回は今年度に入った新入生も交えての公演となります。演劇に興味がある方はぜひ応援も兼ねてお越しください!

【パフォーマンス】

大河元気×増田俊樹 トークショー

場所:B301教室

5日 開場13:00開演14:00

声優の大河元気さんと増田俊樹さんのトークショーになります!チケット、完売となりました。詳細はTwitterでお知らせしています。

【体験】

茶道部

場所:C102教室

4日

5日

こんにちは!茶道部です。茶道部では、教室でお茶会を開いています。美味しい和菓子とお茶を味わってみませんか?少しでも興味のある方は、ぜひ気軽にお立ち寄りください。お待ちしております!

【体験】

心理ゼミ「東洋医学健康講座」

場所:C104教室

4日

5日

私たちは毎年好評の『お灸体験』を、後藤学園の先生を講師としてお迎えして行います。向寒の候、これから寒さが続き、徐々に身体が冷えてきます。この機会にお灸で身体を温めてみませんか?ぜひお越しください♪

【展示】

華道部

場所:C101教室

4日

5日

こんにちは、華道部です。私たちは季節の花を利用し、花展を開催いたします。個人作品はもちろんの事、学年ごとに合同で作品を作ります。お花で日々の疲れを癒してみませんか?ご来場お待ちしております。

【展示】

李省展ゼミ

場所:C103教室

4日

5日

今年の3月にゼミ研究で私たち釜山に訪れました。釜山から見る日韓交流の歴史や、港湾都市の発展を展示にて紹介します。お時間ありましたら、是非お立ち寄り下さい!お待ちしております^^

【展示】

体験学習(FS・CSL)委員会

場所:C201教室

4日

5日

長期、短期FSおよびCSLの展示をします。2017年度春学期に開催されたオーストラリア短期FS、CSLの体験学習について展示・発表します。

【体験】

ポケモンサークル ケイセンのもり

場所:C202教室

4日

5日

こんにちは!ポケモンサークル ケイセンのもりです。ここでは、プラ版体験を行っています。好きなポケモンを描いてちいさなストラップにしたり、私たちと一緒に作ってみませんか?お待ちしています!

【パフォーマンス】

日本舞踊サークル~花柳流~

場所:C204教室

5日 12:00-13:00

こんにちは!私たち日本舞踊サークルでは日本舞踊の披露と日本舞踊がどのようなものかを紹介をします。今年は喜多流能楽部さんと合同披露をさせて頂きます。初めて日本舞踊を見る方や興味のある方はぜひお越しください。部員一同、皆様のご来援をお待ちしております!

【販売】

@K学生委員会 @KCafe

場所:G102教室

4日

5日

恵泉祭を楽しんだ後は@kカフェでホッと一息入れませんか?ご来店お待ちしております♪

【展示、販売、体験】

創作サークル IBM部

場所:C203教室

4日

5日

こんにちは、IBMです。今年は動物園、水族館をテーマに内装を施した休憩所を開放します。IBMならではの部誌、イラスト、グッズ販売はもちろんフリーマーケットも行っています。持ち込みも可能なので、ぜひのぞきに来てください。

【販売】

篠田ゼミ 憩いの場~わさび~

場所:C205教室

4日

5日

こんにちは!篠田ゼミです。篠田ゼミではオリジナルトイレットペーパー、そして昨年も大好評だった奥多摩産ワサビの販売をいたします。ぜひ遊びにいらしてください!

【販売、展示】

果樹部 kerone

場所:F-G棟エントランス

4日

5日

今年のスプフェスでも人気だった蜜蝋ハンドクリームを恵泉祭でも販売します。
前回とは違う香りのものも用意してお待ちしています。ぜひ来てください。

【販売】

Sato Posca(さとぽすか)

場所:F-G棟エントランス

4日

5日

恵泉卒業生SatoPoscaオリジナルイラストのハッピー紙雑貨。クリスマスカードや2018年カレンダー、ぽち袋、年賀状、ポストカード、レターセットなど多数!

【パフォーマンス】

恵話会&KEES

場所:G103教室

4日 10:30-12:00

こんにちは!恵話会、KEESでは日本語や英語の絵本の読み聞かせや歌手遊びなどを行います。子どもから大人まで楽しめますのでぜひ見に来てください(⌒∇⌒)

【展示】

山田ゼミ 日本語鑑定団

場所:G202教室

4日

5日

こんにちは!私たち日本語山田ゼミクラス、その名も日本語鑑定団です!突然ですが、そこのあなたに質問!「氷河の表面はとても歩き(にくい)・(づらい)・(がたい)」?どちらが当てはまるでしょうか?分かるかな?正解は~ガタイでした!「なぜ?どうして?」と混乱しているあなた!その答えの謎を私たち日本語鑑定団が解き明かして見せましょう!

【展示】

生活園芸コンシェル

場所:F-G棟エントランス

4日

5日

一年生の必修科目である教育農場での「生活園芸I」と、園芸教育課外活動の展示、紹介を行います!展示は手作りで可愛くしました★ぜひ見に来てください♪

【体験、販売】

ゲームサークル Jasper

場所:G201教室

4日

5日

こんにちは!私達のブースでは一般参加型のゲームを多数用意しています!『キャット&チョコレート』等のカードゲームや、自作の『クトゥルフすごろく』、人狼ゲーム大会を企画しています!詳しくは校内のポスターやお配りのチラシをご覧ください!

【販売】

齋藤小百合ゼミ 憲法カフェ

場所:J204教室

4日

5日

こんにちは☆今年もゆる~く憲法を知っていただけるようなカフェを開いています♪休憩をする際は、ぜひ憲法カフェ(^^)

▲ページトップに戻る


upBtn