韓国留学獲得型グローバルAO入試開始:「グローバル人材AO入試」のプログラムを充実!

2018年09月22日

グローバル人材AO」は英語やアジア言語を通してグローバルに活躍したいと考えている志願者に適した入試ですが、本学の韓国のさまざまな大学との強い提携関係を活かし、この度、「韓国留学獲得型グローバルAO入試」(併願可)を開始することになりました。
(「グローバル人材AO」の一部として、試験日:12月14日、出願期間:11月15日~12月10日)

このプログラムは、高校での韓国語への関心や韓国語学習を生かし、入学前に入学後の韓国留学の枠を獲得できる 、大変ユニークなAO入試です。

恵泉は「国際性」分野で2年連続首都圏女子大第1位、学生の留学比率で全国女子大2位(全大学中11位)の評価を獲得していますが、とくに韓国語学研修・韓国留学は恵泉の得意とするところです。 毎年多くの恵泉生が梨花女子大学を始め、新羅大学・聖公会大学・韓信大学といった韓国の協定校で学んでいます。
そして、卒業後、多くの先輩が韓国の企業や大学院で活躍しています。

あなたもグローバル人材AO入試で韓国留学の夢を実現してみませんか。

関心を持った方は、ぜひオープンキャンパスにご参加ください。
注目していただきたいのは10月20日(土)のオープンキャンパスの日です。
韓国の名門女子大学の梨花女子大学と恵泉の協定締結を記念した日韓国際シンポジウム(入場無料・事前申込制)を同時開催します。

皆さんのご来場をお待ちしています!

「韓国留学獲得型グローバルAO入試」の詳細については、以下のチラシをご覧ください。

  • HOME
  • その他
  • 韓国留学獲得型グローバルAO入試開始:「グローバル人材AO入試」のプログラムを充実!