HOME > 企画一覧 > 露店

企画一覧 ~露店~

【販売】

入試広報 カレー屋さん

場所:露店番号02

4日

5日

美味しいスパイシーチキンカレー、皆さん是非食べに来てください!オープンキャンパスも同時開催!

【販売】

同窓会

場所:露店番号03

4日

5日

貴重なタイ産の自然栽培コーヒーを提供します。また、コーヒー豆や天然はちみつ、大学同窓生が育てた有機野菜、手作りお菓子やジャムなどを販売します!

【販売】

園芸部

場所:露店番号05

4日

5日

園芸部では、多肉植物とドライベジタブルを販売します!今年は多肉植物のポットがグレードアップして...!?

【販売】

イベントサークル fonte

場所:露店番号06

4日

5日

イベントサークルfonteでは、学生たちが作ったハンドメイド雑貨を販売します!!ぜひ来てください!

【販売】

チャランゴ部 Amigas del charango

場所:露店番号07

4日

5日

私たちは、エンパナーダという南米風の餃子を販売します。餃子サイズなのでとても食べやすいです。ぜひお越しください! また、野外ステージでパフォーマンスも行います!

【販売】

社会福祉法人 共働学舎

場所:露店番号08

4日

5日

共働学舎は様々な障害を持つ人が職員と協力して生きる場です。恵泉でご使用いただいているトイレットペーパーを始め、健康と安全、環境に優しい授産品の数々を販売します。また、味自慢の「焼きそば」も販売します。

【販売】

日本基督教団 永山教会

場所:露店番号09

4日

5日

日本キリスト教団永山教会です。多摩市乞田にあります。おいしい揚げ物(さつま串)を販売します。同時に被災地復興支援品販売もします。

【販売】

社会福祉法人正夢の会 コラボいなぎ

場所:露店番号10

4日

5日

事務所で製造した美味しい手作りお菓子と、店頭でボイルし、鉄板で焼いた大好評のハーブフランクを焼きたてでご用意いたします。是非ご賞味下さい。

【販売、展示、体験】

恵泉園芸センター

場所:露店番号12

4日

良質な花苗や鉢物、オリジナルカレンダーや小物、カードやクリスマスグッズなどをご用意しています。かわいらしいアレンジメントのミニレッスンもいかがですか。恵泉園芸センター・フラワースクールをご紹介するパネルとアレンジメント作品を展示します。11月から開催するクリスマスアレンジメント講習会のご案内もしますので、ぜひお立ち寄りください。

【販売】

信和会

場所:露店番号13

4日

5日

信和会執行部です。年に1度の恵泉祭☆お供にポップコーンはいかがですか?3種類の味をご用意してお待ちしております。恵泉オリジナルグッズも販売します!(^^)

【販売】

日中交流サークル

場所:露店番号14

4日

5日

こんにちは!日中交流サークルでは「湯円」と「串焼き」を販売します!白玉団子に黒ごま餡が入った湯円と中華風に味付けした串焼きです。是非食べに来てください!

【販売】

芸術創作部 夢追人

場所:露店番号15

4日

5日

私たち創作芸術夢追人はチュロスや部誌、その他雑貨を販売します!おやつなどにいかがでしょうか?ご来店お待ちしております!(/・ω・)/

【販売】

スキー部

場所:露店番号16

4日

5日

スキー部では、ピリッと辛いアツアツの玉こんにゃくを販売しています!寒い日に温まる玉こんにゃくを、ぜひ食べに来てください(*^-^*)

【販売】

学生宗教部 シャロン

場所:露店番号17

4日

5日

こんにちは、シャロンでは毎年わっか型のお好み焼きを販売しています。
売り上げ金額は、クリスマス献金にさせていただきます。

【販売】

タイ国際ワークキャンプ

場所:露店番号17

5日

こんにちは!タイワークキャンプでは、タイで有名な酸っぱ辛くておいしいスープ「トムヤムクン」を販売します。世界3大スープのひとつと言われているトムヤムクンをみなさんぜひご賞味ください!

【展示、体験】

エイズピア

場所:露店番号18

4日

こんにちは!私たちは、南多摩保健所職員の方のご指導のもと勉強会などを通して今日までエイズについて知識を深めてきました。発表を聞いてくださった方には、景品のプレゼントをお渡しします!私たち恵泉祭実行委員とエイズについて知識を楽しく学びましょう。

【販売】

アプリコット

場所:露店番号18

5日

こんにちは!!アプリコットです。今年はコッペパンの販売です。手づくりのふわふわコッペパンです。お待ちしております。

【販売】

恵泉やさい

場所:露店番号19

4日

こんにちは!恵泉やさいです。私たちは有機野菜と大根ステーキの販売をします。販売日は4日です。是非お越しください!お待ちしております‼

【販売】

藤田ゼミ おでんの会

場所:露店番号20

4日

5日

こんにちは!3年藤田ゼミです!今回藤田ゼミではおでんを販売します!!
あなたのその冷えた体、是非藤田おでんを食べて温めてください(^▽^)

【販売】

English Fair

場所:露店番号21

4日

5日

「イングリッシュ・フェア」では、英語コミュニケーション学科の学生・教員有志がKeisenオリジナルデザインのグッズを販売します。英語でのお買い物も大歓迎☆

【販売】

ゴミステーション

4日

5日

エコ多摩サークルゴミステーションです。私たちの活動はC棟とG棟にあるごみステーションの管理をしています。ゴミの分別にご協力下さい。

▲ページトップに戻る


upBtn