恵泉祭について

恵泉祭2016「百花繚乱」

こんにちは、恵泉祭実行委員会です。
恵泉祭は今年で29回目を迎えます。今年度のテーマは、「百花繚乱」です。

このテーマには、学生を花にたとえ、さまざまな個性を咲かせながら美しく咲き乱れてほしいとの願いを込めました。

開催日時

2016年11月5日(土)10:00~17:00
2016年11月6日(日)10:00~16:00

場所

恵泉女学園大学 多摩キャンパス

御挨拶

恵泉女学園大学恵泉祭に昨年は2日間で3,270人もの方々にご来場いただきました。
今年で29回目を迎えることができるのも日頃から本学を支えて下さっている皆さまの御協力があってこそです。深く御礼申し上げます。
今年度の恵泉祭は11月5日、6日に開催いたします。今年度のテーマは「百花繚乱」です。これは、さまざまな花がいろどり美しく咲き乱れている様子のことを意味しますが、学生を花にたとえ、恵泉女学園大学でさまざまな個性を咲かせながら美しく咲き乱れてほしいとの願いを込めました。また、恵泉女学園大学では園芸を女子大で唯一必修にしており、この花という単語が合うと考えました。
恵泉祭実行委員会は、参加団体が行う多種多様な企画の円滑な運営に努めるとともに、企画の運営、パンフレットの作成、渉外活動などを行っております。
現在、当委員会では、企業の皆様や個人の皆様にご協賛をお願いしております。恵泉祭は皆様のご協力なくしては開催することはできません。なお、援助していただいた資金やお品物はすべて恵泉祭のために使用させていただきます。恵泉祭のさらなる発展のために、どうか温かいご支援を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

ご協賛方法

恵泉祭では、

  • パンフレットへの広告、又はお名刺の掲載
  • 恵泉祭ウェブサイトへのリンク広告の掲載
  • 委員会主催の企画へのお品物のご提供
  • ビラの配布、ポスターの掲示

などの方法で協賛をお願いしております。
なお、誠に恐縮ではございますが、ブースの設置などはお受けできませんのでご了承ください。
その他協賛形式のご提案や、ご不明な点がございましたら、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

ご協賛を検討して下さる企業様には詳細を御案内いたしますので、以下の連絡先までお問い合わせください。
恵泉女学園大学 恵泉祭実行委員会
【E-mail】keisensai@keisen.ac.jp
【TEL】042-376-8260(直通)

▲ページトップに戻る