『恵泉蓼科ガーデン』オープンデーのお誘い

すべてが眠りにつこうとしている初冬のガーデン
冬の世界に生きている、植物の姿に触れてみませんか。

学校法人恵泉女学園が保有する蓼科ガーデンは「自然と生活の融和」をテーマに創設され、今年で29年目を迎えます。創立者が掲げ、育ててきた恵泉スピリットを学ぶ場としてこの秋開設された「花と平和のミュージアム」オープンに合わせ、初冬のガーデンを公開いたします。恵泉の園芸文化に触れていただきたく、ご来園をお待ちしています。

日 時:2014年11月14日(金)15日(土) 9:00 ~15:30 
                           (受付終了15:00) 
場 所:三井の森 からまつ平 K4-8 「恵泉蓼科ガーデン」

( 注意事項)
・入園はすべて予約制となっております。
  予約受付(museum@keisen.ac.jp : 042-376-8332)

 

・駐車場に限りがございます。自家用車でお越しの際は、なるべく乗 り合わせでお願いします。
・園内の芝を痛めないように、かかとの平らな靴でお越しください
・園内は禁煙です。
・お食事等のご用意はございません。
・商業目的の撮影及び、植物やタネの持ち出しはお断りいたします

※公開を目的とした施設ではないためご不自由な点はご容赦ください。
※蓼科の11月中旬は、関東の12月中下旬くらいの気候になります。十分な防寒対策をお薦めします。