7月24日(日) オープンキャンパス報告

2016年07月27日

こんにちは!人文学部3年のおんちゃんです。
梅雨があっという間に明けて、7月最後の週ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
7月24日はオープンキャンパスでした。午前中は涼しかったのですが、午後から日が出て気温もぐんぐんあがり、すっかり夏のオープンキャンパス!といった雰囲気でした。

今回もたくさんの方にご来校いただき、恵泉の学びや特色などを知って頂けたかと思います。夏休みに入り、多くの大学がオープンキャンパスを開催する中で、恵泉を選び、お越しくださった皆さまにたくさんの収穫があるようCA一同頑張っております!
恵泉ってどんな大学なのだろう、どんなことが勉強できるのだろう、どんな学生が通っているのだろう...などなど少しでも気になることがあればぜひオープンキャンパスにお越し下さい!個別相談スペースや模擬授業、CAとのティータイム、キャンパスツアーなど皆さまの疑問や不安にお答えするプログラムが揃っております。青い紐の名札が目印のCAはすべての日程のオープンキャンパスにいますので、声をかけてみてくださいね!

次回のオープンキャンパスは8月7日(日)です。
11:00~16:00
オープンキャンパス情報はこちらから!
☆模擬授業の内容は次の通り!
時間・13:00~13:30
篠崎美生子先生「ちょっと待って、メロス!」
斉藤小百合先生「外の視点から見てみよう!~日本の報道の在り方」
小林幹夫先生「花と江戸文化」

☆保護者の皆さま対象に【学長と語る会】を開催いたします。
受験生の保護者の方と大日向学長のランチ会(8/7、8/28)
『お嬢様の受験、将来についてご一緒に語り合いましょう。』
12:10~12:50 ラウンジにてランチをご用意いたします。
「大日向学長と語る会」ご予約はこちらから!

その他にも学生礼拝や、キャンパスツアー、フラワーアレンジメント体験などたくさんのイベントを開催予定です!
皆さまのお越しをお待ちしております!

CA一同お待ちしております!

学内キャンパスツアー@メインガーデン

テーマは『ブルーベリー』@農場ツアー