恵泉での経験

2015年12月02日

こんにちは! 英語コミュニケーション学科3年のひとみんです。
師走に入り寒さも増してきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
今日は私の授業外での活動についてお話します。

11月8日の恵泉祭で私は大学1年生の時から所属していたチアリーディング部を引退しました! 大学一年生の時入部した同輩7人が全員一緒に引退することが出来て本当にうれしかったです。今まで、様々な壁にぶつかりながらも練習や公演の準備、本番を頑張ってこられたのはこの7人がいたからだなと引退してから本当に実感し、感謝しています。また放課後の練習がなくなったことに少し寂しさを感じているところです。

今月からは羽田空港で2か月間のANALOUNGEインターンシップをします。就職活動での準備として、今回のインターンシップでどのようなことを学び、どのように成長していけるのか、全力で色々なことを吸収しようと思っています。

大学生になると自由に使える時間も増えるので、自分の好奇心や向上心でどんなことでもチャレンジできいろいろな経験が出来ます。勉強に疲れた時は、大学生になった自分をイメージしながら一息ついてみるのもいいかもしれないですね!

さて、次回のオープンキャンパスは12月6日(日)、今年最後のオープンキャンパスです。テーマは本学の3つの礎の1つ、「聖書」です。
特別企画:クリスマスチャペルアワー&ミニコンサートを行います。
プログラム等詳細はこちらをご覧ください。

http://www.keisen.ac.jp/oc/

大学紹介、入試対策講座(特別スカラシップ・一般入試対策講座、小論文対策講座、AO入試対策講座)、フラワーアレンジメント体験、農場ツアー、CAによるキャンパスツアー等盛りだくさんです。
みなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております‼