3年目の学園祭

2014年11月13日

こんにちは!お久しぶりです!3年のchiaki です♪ だいぶ寒くなってきましたが、風邪など引いていませんか? 受験生にとって風邪は大の天敵ですからね...涙 あたたかい飲み物や服装で早めに風邪対策してくださいね。

さてさて、11月8,9日は、恵泉の学園祭でした! 今年、私はゼミでの憲法カフェ、フィールドスタディーの展示、そしてこのCAでの活動と、3つの団体に参加させていただきました。 準備から当日まで忙しい毎日でしたが、学園祭が終わった今、改めて参加してよかったなーとしみじみしています。

各団体それぞれ色々な出来事があり、色々な方と協力したり、お話したりでき、 本当にいい刺激になった2日間でした!

来年は4年生なので、恵泉生として参加できるのもあと1回となりましたが、 今年の経験を生かしてまた楽しみたいなーと、まだ1年後なのに考えています。(笑) 今年来てくださった方も来られなかった方も是非一度来てみてくださいね☆

次回のオープンキャンパスは、12月7日(日)です。 このオープンキャンパスは、私たちCA3年生にとって、実質最後のオープンキャンパスとなります。CAとして活動してもう2年も経つのか...と寂しい気持ちもありますが、今までの経験を生かして、少しでも来てくださったみなさんのお力になれるように笑顔でお待ちしております!その頃は、より寒さも厳しくなっていると思うのであたたかくしていらしてくださいね♪